1. 自転車高く売れるドットコム
  2. 電動自転車 買取|自転車売るなら「自転車高く売れるドットコム」
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

電動自転車 買取|自転車売るなら「自転車高く売れるドットコム」

自転車高く売れるドットコムは、電動自転車を高価買取中です。買い替えや処分をご検討なら今すぐ無料査定でお持ちの電動自転車の価値をお調べください。すぐに買取価格をご提示いたします。

電動自転車 買取|自転車売るなら「自転車高く売れるドットコム」
買取価格を調べる
0120-945-991

電動自転車 買取いたします

自転車高く売れるドットコムでは、電動自転車の買取を行っております。中古市場でも人気なパナソニック、ヤマハ、ブリヂストン製など定番メーカーの電動自転車であれば買い取り出来る可能性が非常に高いです。もちろん、それ以外のメーカーの買取にも対応しております。まずはお気軽にお問い合わせください!



電動自転車の買取実績

ここでは、実際に買取した電動自転車を製品名と買取価格とともにご紹介いたします。
相場はご依頼時期や状態・付属品の有無により変動いたしますので参考までにご覧ください。

買取価格を調べる
0120-945-991


電動自転車の3つの買取方法

電動自転車の買取なら、当店にお任せください。
不要になりました電動自転車がありましたら、送料・査定料が一切無料の高価買取サービスをご利用ください。
全国どこからでも買取サービスがご利用いただけます!
便利な3つの買取方法をご提案

宅配買取 】全国どこからでも、自宅にいながら買取サービスが利用できます。
出張買取 】複数台の電動自転車も出張買取でご自宅まで伺います。
店頭買取 】即現金化可能!お問い合わせ後、お電話で査定額をお伝えするので安心してご来店いただけます。



事前査定前にチェックしておきたいこと

動作品であることをチェックする

基本的なことですが、まず電動アシスト自転車が使える状態であるかをチェックして下さい。何故なら、故障や欠品があり使用できない状態の商品は買取ができない場合があるからです。あまりにも汚れがひどい場合は買取不可になる可能性があるので、サビなど汚れの程度も調べておきましょう。

メーカーや型番を確認しておく

電動アシスト自転車を買取ってもらうためには事前査定をしておくと、その後の手続きがスムーズです。そのためには商品情報が必要になるので、メーカーや型番、モデル名や購入時期、付属品の有無などをわかる範囲で結構なので調べてみましょう。電動アシスト自転車の場合、車体に書かれている情報をメモしておくと良いです。

また、購入時に一緒にもらった保証書や取扱説明書にもメーカー名や型番情報などが記載されているので、それらも事前に確認しておきましょう。



電動自転車について

電動自転車は電動機でもペダルでも走行が可能な自転車です。坂道や重いものを運んでいる時などどうしてもペダルが重くなりますが、電動自転車ならモーターのみで走行できますのでとても楽です。電動アシスト自転車はペダルをこがなければならないため、電動でも自転車よりの機能となります。電動自転車では、リチウムイオンバッテリーで長持ちするものを購入するのがおすすめです。

大きいサイズのものからコンパクトなものまでサイズも充実していますし、折り畳み式のものもあり、用途に応じて選ぶことができます。タイヤが大きいほうが進む距離が長くなるというメリットがあります。価格帯は8万円から15万円くらいまでの幅があり、パナソニック、ヤマハといった国内でも有数のメーカーが製造しています。
バッテリー交換だけで2万円程度かかる場合がほとんどですので、容量のサイズの大きいものを購入しておくほうがメンテナンス的には楽になるはずです。専用充電器が付属していることがほとんどで、自宅で簡単に手入れと充電をすることができます。充電時間が短いものを選ぶほうが気軽に電動自転車を利用することができます。

自転車と同じくチャイルドシート付き、3人乗り対応といった子どもを乗せて走行できるタイプのものもあります。
国産メーカーの電動自転車を選ぶことで長期保証を受けることができたり、自宅近くの店舗で修理を担当してもらうことができるというメリットも考えて選ぶ必要があります。

通販では自転車は種類も多く価格帯も低いものがそろっていますが、サポート体制、メンテナンスとトータルコストを考慮して選ぶ必要があるのです。
寿命はおよそ電動自転車の場合には5年から10年といわれていますが、きちんと手入れをすることで安全性をキープすることができます。

一度電動自転車を経験してみることで、自転車でも十分だなと思うことができたり、もっと機能性の高いスポーツ自転車に興味がわくようになるかもしれません。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991