1. 自転車高く売れるドットコム
  2. CARBO Fire 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Tommasini製フレーム 『CARBO Fire』 買取

高く売れるドットコムでは自転車フレームを高価買取しています。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
買取サービスは3種類。店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。
スポーツバイク・ロードバイクをどこよりも高く売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスにお電話ください。即時の査定にて買取価格をご提示します。

買取価格を調べる
0120-945-991

ハンドメイドにこだわるイタリア・メーカーTommasini

「CARBO Fire」は、Tommasiniが製造しているロードバイク・自転車フレームです。Tommasiniは自転車のスチールフレームを溶接から塗装まで、全てイタリアの自社工場で行っているのが特徴で、イタリアン・ハンドメイドフレームの代名詞ともいえる存在です。
Tommasiniの自転車フレームは、そのエレガントな細身のメッキラグのスチームフォルムやカラーリングが多くのユーザーに支持されていて、イタリアの自転車フレーム業界を代表するカンパニーの一つでもあります。
創業者であるイリオ・トマジーニは、元はロードレースの選手であり、フレームビルダーになってからは名匠ジョゼッベ・ベラに師事しました。師からフレームビルディングのすべてを受け継いだ彼が創業したブランドがTommasiniであり、設立当初は他の会社と同様OEM生産を中心としていましたが、1970年代に入ってTommasiniの製品がイタリアだけでなく海外にまで供給されるようになると、自社生産を行うようになりました。
Tommasiniがハンドメイドにこだわる理由は、自転車製造において代々受け継がれてきた、細部のディテールや優れたジオメトリーなどの、現在も多くのレーサー・サイクリストたちが厚く支持している職人の技術と経験を後世に受け継ぐことを目的としているからです。

乗り心地の良さと優れた走行性を実現

CARBO Fireは、そのような創業者の意志の下に作られた製品の一つです。
CARBO Fireは、COLUMBUSのSPIRITにカーボン製のリア三角とシートチューブを組み合わせた、Tommasiniの「進化と伝統」を形にしたモデルで、ロングディスタンスを得意とするモデルとなっているのが特徴です。
しかし、「乗り心地は良くても速く走る事が出来なければ意味はない」という創業者のイリオ・トマジーニの考えにより、CARBO Fireのリアにはカーボンの最上位モデルVelosistaと同じセクションが使用されていて、CARBO Fire本来の乗り心地はそのままに、早く走ることにも特化したとなっています。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991