1. 自転車高く売れるドットコム
  2. SINTESIフレーム 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

SINTESIフレーム 買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、自転車フレームを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

弾むように身軽に走る スチールフレーム

自転車において、SINTESIはフレームの材料にスチール(COLUMBUS NEURON)を用いており重量が2000g未満という軽量化を実現しております。フォームはTommasini AIR Nivacromです。
スチール素材を使用したSINTESIフレームはトップチューブが細身でできています。そのため、バネのような感じを体感することが可能で、走りはキビキビとした勢いのある走行性能を実現しています。このSINTESIフレームはイタリアのハンドメンドバイクで、様々なパーツを組み合わせることが可能となっています。
ヘッドチューブラグ、シートステー等はメッキ加工となっており高級感が漂います。また、スケルトンタイプにも対応しており自分好みにカスタマイズできることも特徴です。

スチールのため耐久性能もアルミニウムより優れており、SINTESIは初心者にも扱いやすい自転車フレームです。
CASATIはイタリアのハンドメイドバイクブランドの一種で100年近く家族工房で生産されています。1920年頃から続く老舗のブランドでイタリアで生産され続けています。
溶接等といった最も重要な作業工程では自社の工場で今でも行われています。業界内での評判は非常に高くスチール素材ながらカーボンバイクと互角に渡り合うことができるロードバイクフレームとして高い評価を得ています。

ユーザーの走り方を具現化するように、カラーオーダーにより個性を発揮

CASATIはハンドメイドに近いため、年間生産数が少ないことも特徴です。
また、CASATIの自転車フレームを購入しカスタム専門業者での組み立て等が推奨されています。
CASATIはその伝統的な生産方法のためCASATIのロゴ部分の作成に多くの時間を必要とします。
しかし、そのロゴはハンドメイドのため全てのロゴがオンリーワンであることも特徴の一つです。
通常の自転車よりも高額な値段ですがロードバイクを始めてみる人は、CASATIやSINTESIのフレームを基本として自転車の可能性を広げてみることもできます。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る

この商品を売った人はこんなページも見ています

SINTESIフレーム 買取
CINELLI...
SINTESIフレーム 買取
FELT(フェ...
SINTESIフレーム 買取
JAMIS(ジ...
SINTESIフレーム 買取
PINAREL...
SINTESIフレーム 買取
ブリヂストン ...
SINTESIフレーム 買取
Tommasi...
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991