1. 自転車高く売れるドットコム
  2. ネオクラシック・サイクルシューズ 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

PATRICK ネオクラシック・サイクルシューズ 買取

買取専門店の高く売れるドットコムでは、サイクルシューズを高価買取しています。
他店よりも高く売りたいとお考えの方は、当店をぜひご利用ください。
出張・宅配・店頭買取に対応した当店は、送料・出張料・査定料・そのほか手数料すべて無料で全国展開しています。
ご依頼される場合は、フリーダイヤルかWEBの問い合わせフォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

PATRICK社のネオクラシック・サイクルシューズは自転車好きのためのシューズ

自転車レース、ツール・ド・フランス100回記念大会にあたる今年、スニーカーで有名なPATRICK社から'70年代の復刻モデル「ネオクラシック・サイクルシューズ・POURIDOL」が発売されました。
'70年代に活躍した2人の選手が愛用していたPATRICK社はフランスのシューズブランドで、片田舎の靴職人親子のPATRICKが作ったシューズが、ブランド名の由来です。
国内では、姫路市に「ネオクラシック・サイクルシューズ」の工場があり、フランスのスピリッツを受け継ぎ一足づつを手作りシューズを作ります。

世界の有名選手愛用のネオクラシック・サイクルシューズ

自転車競技会で名を残すイノーとプリドールとは、どのような選手だったのでしょうか。
ベルナール・イノーは、74年にプロ入りし、10年以上にわたり多くのタイトルを取り続けました。「平らに見えても、速度を緩めない」をモットーに自転車に乗り続け、平地、山岳、タイムトライアルどの分野においても、真のオールランダー選手でした。
一方のレイモン・プリドールは、レジオンヌドール勲章を受章し、ツール・ド・フランス大会に14回出場し12回を完走し2位を3回、3位を5回と好成績を挙げました。
誰もが認める自転車レースの選手として有能であったのですが、同時期にライバル選手ジャック・アンクティルとエディ・メルクスがいたために「永遠の二番手」といわれました。
のちに義理の息子アドノ・ファンデルプールがシクロクロス大会のチャンピオンに育ちました。この二人の足元にはPATRICK社の「ネオクラシック・サイクルシューズ」がありました。

柔らかく軽い 程よいフィット感

このシューズはカンガルーレザーでペダルにフィットし足を柔らかにに包みますが、傷つきやすいのでまめに手入れが必要です。自転車とともに、シューズも汚れ落とししてください。
今年発売されたPATRICK社の「ネオクラシック・サイクルシューズ」は新色をそろえて、自転車で快走する春の訪れを楽しみに待っています。「ネオクラシック・サイクルシューズ」BOULIDOLをはいて、サイクリングに出かけてみましょう。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991