1. 自転車高く売れるドットコム
  2. CASATI ピエトロ1920 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CASATI ピエトロ1920 買取|自転車売るなら「自転車高く売れるドットコム」

ロードバイクの高価買取なら「高く売れるドットコム」にお任せください。
当店は全国どこからでも送料・査定料・手数料無料で、安心してご利用いただける買取専門店です。
店頭・宅配のほかに、出張でのご対応が可能です!お問い合わせはお電話一本、下記フリーダイヤルかWEBの専用フォームをご利用ください。
即時の査定にて買取価格をお答えします。

買取価格を調べる
0120-945-991

老舗メーカーCASATI

CASATI(カザーティ)は、イタリア発祥の老舗自転車メーカーです。このピエトロ・カザーティによって1920年に創設された自転車メーカーは、イタリア国内での部品生産にこだわりを見せ、イタリア国内はもちろんのこと、世界中のバイカーから愛される自転車を生産し続けています。
創業当初からの伝統を守り、大型の工場での大量生産を嫌い、年間生産台数は2000台程度と少数です。
しかし、その良い意味での頑固さと、脈々と受け継がれてきた職人の技術が魅力であり、多くのファンを生んでいる要因として考えらます。
クロモリフレームを中心とした自転車製品が多いですが、最近ではフルカーボンロードの製品にも力を入れています。
リンチェ、アリエナ、レーザーなどのラインナップを持っており、人気を博しています。

創業者の名を取った自転車「ピエトロ1920」

そんなCASATIが満を持して発売するのが、その名も「ピエトロ1920」という自転車です。
ピエトロ1920は、CASATI創業者の名前と創業年を名に宿し、CASATIが総力を尽くして作り上げた渾身のスペシャルモデルの自転車といえます。
ピエトロ1920は、復刻したコロンバスSLチューブ(最新のニオブ鋼)、素材特性を損なわないためのに低温溶接を施したラグフレーム、爪型のシートステイを採用するなど、性能に関しても、これまでCASATIが発表してきたモデルの全てを踏襲していると言えます。
さらに、創業当時のヘッドマークやフォークショルダーのデザインをあしらったりと、ファンにはたまらない一品となっています。
ピエトロ1920の価格設定は、フレーム&フォークセットで40万円強と他社のそれと比べたり、自転車として考えると高額に感じるかもしれせん。
しかし、その価格に納得できる、「歴史」と「技術力」のCASATIの最高傑作であるピエトロ1920。「伝統のCASATI」が、そのこだわりをここまでかと詰め込んだ一台をあなたも体験してみて下さい。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991