1. 自転車高く売れるドットコム
  2. CASATI 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

CASATI 買取

もう乗っていないCASATIが部屋の隅に眠っていませんか。ロードバイクの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くロードバイクを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

こだわりのイタリア生産が魅力!CASATIのロードバイク

イタリアにおいて屈指の自転車ブランドであるCASATIは、モンツァから創業を開始しました。
CASATIは、創業からずっとイタリアで自転車生産を行うことにこだわりを持ち、現在に至るまで溶接などの重要行程をイタリアにある自社の工場にて行っています。
家族経営で工房を営み、伝統を受け継いだ自転車生産が今もなお行われており、それゆえに年間に生産される台数はおよそ2000台です。
日本でも、リネアやレーザーをはじめとしたロードバイクは名が知られていますが、こうしたロードバイクに使用されているスチールフレームには、ハンドメイドでこそ実現できるハイレベルの技術力が駆使されています。
フィレットブレイズ工法、ドゥンシートバインダーやケーブル内蔵処理といった技術が施されるCASATIのロードバイクは、自転車の領域を超え、まるで芸術品のような風情と美しさを放ちます。

新素材・新デザインで魅了するハイレベルの走行性能

特に、日本にある販売代理店で企画が行われ、カーボン製のフロントフォークを使用したリネア・オロというロードバイクも存在しますので、リネアという名前に聞き覚えのある方が多いかもしれません。
レーザーに関しては、ケーブルを内装化するか外装化するかをユーザーが選択できるようになっています。
この自転車はクロモリ製ではありますが、ハイレベルの走行性能を備えているのが大きな魅力です。
CASATIは、先進的なカーボン素材や新しいデザインに関しても積極的な姿勢で取り入れていることも注目に値します。
U23のイタリアチームへフレームの提供を行うことを通じて、レースを経験したことで得られたCASATIのノウハウがフィードバックされています。
また、スチールフレームの分野では素材自体の特性を存分に活かす形で、スポーツマインドを盛り込んだ新しい設計のフレーム政策にも力が入れられています。
伝統を継承したフォルムを採用したロードバイクでも、PIETRO1920が発売されたことにより、伝統に重きを置くと同時に最新の技術も追及した工房ならではのスピリッツが活かされています。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991