1. 自転車高く売れるドットコム
  2. Calamita 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

Calamita 買取

Calamita 買取

Calamita 買取強化中

「Calamita」の自転車を買取強化中です!お電話・WEBにて事前に査定金額をお調べしていますので、 まずは金額を知りたいという方も遠慮なくご連絡ください。

便利な3つの買取方法をご提案
宅配買取 】自宅にいながら査定に出せる!
出張買取 】お近くであれば最短当日お伺いも可能
店頭買取 】店頭へお越しいただければ即日現金化

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

Calamitaとはイタリアを代表するハンドメイドバイクのメーカーです。こちらのメーカーの特徴ですが、クラシックなデザインが高い評価を得ているブランドです。新品はもちろんですが、中古品でもプレミアが付いている場合があり、特に創業当初の製品はかなり高額な価格が付く場合もあります。 私達高く売れるドットコムではCalamitaについて熟知したスタッフが常駐しています。私達では徹底的に経費を節約しているので、査定を依頼したら他社には負けない査定額を提示できる自信があります。

▼買取方法について▼
高く売れるドットコムでは店頭・出張・宅配による買取査定のサービスを展開しています。私達が行う査定サービスの特徴ですが、事前査定を行っており、買取を行う前に目安となる査定額をお伝えすることができます。詳細については自社コールセンタースタッフが丁寧にご説明させていただきます。万が一査定内容に納得しない場合には無理に取引を続けることはしません。買取後のお金の受け渡しですが、来店時と出張時には査定員がすぐに現金を受け渡すことが可能です。郵送の場合には、お客様が普段利用している銀行口座に査定額をお振込みいたします。査定に時間がかかり銀行口座への入金が遅れた場合でも、翌営業日には必ず入金します。そのため現金をすぐに欲しい場合には大変便利です。

こちらの商品ですが、かなり細かい部品があり郵送中に細かい部品は破損してしまう可能性があります。私達高く売れるドットコムでは郵送中に細かい部品が破損しないような郵送キットを無料で配布しています。ご不明な点があればコールセンターにお電話いただければなんでも答えいたします。

自転車に乗る喜びを考えたTommasini

Calamitaは、イタリア北部のロンバルディア州に拠点を置く自転車メーカーです。Calamitaは伝統に対する強いポリシーと先端技術への追求を両立させており、現在でもイタリア国内での生産に徹底してこだわるハンドメイドスタイルとあたたかみを感じさせるクロモリスチールを重視しています。Calamita が製造する自転車は、9kgほどの軽量さと五感で感じられる走行性能が特長です。最先端技術であるカーボンフレームなら、さらに早く走れますが、走りを楽しむという点においては、クロモリスチール自転車が勝ります。

Calamita の自転車は「カスタマイズする楽しみ」があるのが他のメーカーと異なるポイントです。他のメーカーが生産する自転車は、購入の時点で手の入れる余地なく完成しており、カスタマイズ性がほぼありません。Calamitaの魅力を最大にするのは「エンジン」である乗り手、つまり「購入者」であることが一番の特長といえます。

人気の高いCalamita バイクは5車種あります。CXはクロモリフレームにカーボンフォークを採用した乗り手をどこへでも連れていく最高の相棒となりえるバイクで、シクロクロスレースにも対応できる本格性能を備えています。CX oliveはベースにCXのサドルやバーテープ(ハンドル)にレザーを採用、美しい緑のオリーブカラーで塗装した50台限定モデルです。DUEは溶接金属に不純物が混じりにくいTIG溶接を施し、軽量化のためにカーボンフォークを採用、鞭のようにしなる走りを実現したシートステイ、重量がわずか8.9kgという軽量を実現し高速走行を楽しめます。

argentはダブルバデッド・クロモリとクロモリフォークを採用したモデルです。UNOモデルの後継機種らしくデザインは古典的ですが、贅沢な乗り心地を感じさせる高級バイクです。Ciaoは最新型モデルです。地面に対してほぼ平行のホリゾンタルフレームを採用、気軽に街乗りできるクロスバイクです。長距離走行には向いていませんが、街なかのサイクリングならCalamitaのどのバイクよりも走りを愉しめます。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る

この商品を売った人はこんなページも見ています

Calamita 買取
SINTESI...
Calamita 買取
シーポ 買取...
NAGASAW...
Calamita 買取
Tommasi...
PATRICK...
Calamita 買取
FUJI(フジ...
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991