1. 自転車高く売れるドットコム
  2. KATANA シーポ 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

KATANA シーポ 買取

KATANA シーポ 買取

KATANA シーポ 高価買取中!

KATANA シーポの買取は、自転車高く売れるドットコムへお任せください! トライアスロン用のレーシングバイクも、出張買取にてご自宅へ伺い査定をすることができます。

便利な3つの買取方法をご提案
宅配買取 】ご自宅にいながら査定に出せるサービスです。
出張買取 】出張料無料でご自宅までお伺いします。
店頭買取 】ソファや雑誌、フリードリンクをご用意しています!

買取価格を調べる
0120-945-991

トライアスロン専門バイクKATANAシーポ

水泳、自転車によるロードレース、長距離走の三種目を連続で行う競技トライアスロン。その二つ目の種目である自転車ロードレースの専門バイクを世に出しているブランドがシーポです。カーボンフレームのトライアスロンバイクを目指して開発を続けてきたシーポが初めてトライアスロンのレースに登場したのは、2004年のことでした。
それから十年以上、シーポは軽量化、加速性と登坂性の高さを追求し、これまで数々の製品を生み出してきました。特徴のひとつは日本人の体型に合ったフレーム設計です。シーポの製品ならば、身長が150cmの選手であってもポジションを設定することが可能なのです。

KATANAはそんなシーポが展開するロードレース用バイクの商品名のひとつです。現在『2016 CP KATANA』という名前で売り出されており、シーポのサイトでもその製品の詳細や全体図を確認することができます。
KATANAはロング&ミドルディスタンス(ロングは全長200km前後の、ミドルは全長100km強のコースを走るレース)用のバイクです。シーポの製品の多くがそうであるように、加速性の良さと体に負担をかけない優しい乗り心地を目指して設計されており、高剛性のヘッドチューブとボトムブラケットを使用しています。

KATANAのブレーキはフロントもリアもダイレクトマウントブレーキが採用されています。トップチューブ上側にはベントーボックスを固定するためのネジ穴もついており、携帯食料の運搬についても自分のスタイルに合わせて使うことができるようになっています。
シートポストはリバーシブルシートポスト。リバーシブル対応のシートポストを使用することで、体型や姿勢に合わせてシッティングポジションを調整することが可能になります。デザインは黒を基調とし、フレームやロゴの一部に赤色を使ったものになります。同じ2016 CPシリーズで黒をベースに赤を差し色として使ったデザインはKATANAだけですから、同ブランドの他製品と外見の面でも差別化がはかられています。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る

この商品を売った人はこんなページも見ています

MATE.BI...
KATANA シーポ 買取
CENTURI...
KATANA シーポ 買取
Tommasi...
BROMPTO...
KATANA シーポ 買取
BH 買取...
KATANA シーポ 買取
ジオス(GIO...
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991