1. 自転車高く売れるドットコム
  2. LAPIERRE(ラピエール)買取|出張無料・全国対応
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

LAPIERRE(ラピエール)買取|出張無料・全国対応

LAPIERRE(ラピエール)買取|出張無料・全国対応

LAPIERRE(ラピエール)を売るなら、高く売れるドットコム!自転車買取専門店だからこそ、ラピエールの高価買取が可能です。

売却を検討されている自転車があれば、出張・宅配・店頭持ち込みにて買い取ります。

ラピエールの買取価格・買取相場も公開中です。買取価格がわかる無料査定は、お電話とWebからお待ちしております。

買取価格を調べる
0120-945-991

LAPIERRE(ラピエール)の買取実績

買取価格を調べる
0120-945-991

LAPIERRE(ラピエール)の買取方法

自転車の買取方法は、出張・宅配・店頭買取の3つです。買取対象地域は日本全国となっており、出張料金や宅配料金は無料です。


  • 出張買取 ➝ 査定員がご自宅に伺って買取
  • 宅配買取 ➝ 大型宅配便で自転車を送って買取
  • 店頭買取 ➝ 店舗にご来店いただき買取

買取価格を調べる
0120-945-991

LAPIERRE(ラピエール)買取の流れ

買取の流れ
【買取価格を調べる】ボタンから査定を申し込みましょう。商品の情報をもとに買取価格をお調べします。
査定員から買取方法と買取価格をご連絡します。買取方法は、出張・宅配・店頭持ち込みの3つです。
商品の引き渡しとお支払いをします。出張・店頭買取は当日現金払い、宅配買取は買取成立の翌営業日にお振り込みです。
査定申込み
査定申込み

【買取価格を調べる】ボタンから査定を申し込みましょう。商品の情報をもとに買取価格をお調べします。
買取価格のご連絡
買取価格のご連絡

査定員から買取方法と買取価格をご連絡します。買取方法は、出張・宅配・店頭持ち込みの3つです。
お支払い
お支払い

商品の引き渡しとお支払いをします。出張・店頭買取は当日現金払い、宅配買取は買取成立の翌営業日にお振り込みです。

LAPIERRE(ラピエール)買取で選ばれる理由

選ばれる理由
選ばれる理由

専門家による買取

自転車買取の専門家が商品を査定します。
専門知識と豊富な買取実績をもとに、大切なお品物を高く買い取らせていただきます。

3つの買取方法

店頭・宅配・出張の3つの買取方法をご用意。
日本全国に対応しており、近くに店舗がなくてもご利用いただけます。

最短当日中に買取

最短当日中に売却・お支払いが可能です。
引越しや整理ですぐに売りたい方や、当日中に現金を受け取りたい方にもおすすめです。

LAPIERRE(ラピエール)の査定ポイント

1.メーカー・モデルは何か

自転車の買取価格は、メーカーとモデルによって8割方決まります。

販売価格が高価なモデルや、グレードの高いコンポーネントがついている自転車はおのずと買取価格も高くなります。

2.パーツはそろっているか

自転車購入時のパーツがそろっていると、買取価格も高くなりやすいです。

元々付いていたハンドルやサドルの他、保証書や取扱説明書もそろっているのが望ましいです。

3.状態は良いか

外観の状態も査定ポイントの1つです。

古い自転車や使用頻度の高い自転車の場合、サビや傷、パンクなどが見られます。あまり使用感がなく、綺麗な状態の方が買取価格も高くなりやすいです。

ラピエール製自転車の買取でよくある質問

いくらで売れるか相場だけ知りたいです。
電話・ウェブからご利用いただける事前査定ならお持ちの自転車の相場をすぐに知ることができます。メーカー、製品名を電話でお伝え頂くか、ウェブフォームに記載いただくことですぐに買取価格をご提示いたします。
どんな買取方法がおすすめですか?
お客様のお住まいの地域などを加味して、出張・宅配・店頭の3つの買取方法から最も最適な買取方法をスタッフがご提案いたします。
買取してもらうのに費用はかかりますか?
一切かかりません。お客様負担0円でご利用頂けます。
自転車を高く売るコツはありますか?
売る前に掃除をして綺麗にしておく点と、ペダルヤブレーキなど各部分の動作を確認し万全な状態にしておくことで、無駄なマイナス査定を避けることができます。

LAPIERRE(ラピエール)の自転車について

ラピエールはフランス・ディジョンに拠点をおいて、創業1946年という老舗のブランドです。今はロードバイク、MTB、クロスバイクを中心とした総合自転車メーカーとしてヨーロッパを中心に展開しています。年間生産台数はのべ9万台に登り、60年以上の長い歴史の中でフランスの流通を主にしていましたが2002年からインターナショナルマーケットに進出しています。ラピエールの自転車のシリーズは主に5つ。AIRCODE、PULSIUM、XELIUS、SENSIUM、AUDACIOです。

まずはAIRCODE。2014年にジロ・デ・イタリアでデビュー。タイムトライアル・エアロス、そしてロームのエアロダイナミクス性能とゼリウスEFIの万能な性能を兼ね備えるラピエールの新時代モデルです。次にPULSIMはエンディランスロードに革命を起こすことを目的に作られた振動吸収性に特化したエンデュランスフレームです。ワールドツアーのパリルーペ、2014年にはツール・ド・フランス第5ステージイーベル~アーレンベルグ・ボルトト・デュ・エノー156kmやパヴェを走行するレースで使用されており、プロの激しいライティングにも対応が出来る自転車であることを証明しています。XELIUSはラピエールの最高のオールラウンドフレームであり、ファーストゼリウスと比べて総合的な効率とパフォーマンスの向上した自転車になっています。

空気力学を追求することで知性的な構造をしており、剛性や快適性、そして精度が結集する自転車となりました。SENSIUMはエンデュランスロートという長距離走行用の自転車として作られフレームの各部の長さや高さ、角度といったいわゆるジオメトリーを最適化。これによりエンデュランスロードとしての性能を余すところ無く発揮してくれます。最後にAUDACIOです。アウダシオは今までのラピエールの自転車と違いプロだけではなく誰でもスポーツバイクを楽しんでほしいという目的から作られています。その為、アルミ素材をメインにして手の届きやすい価格になったうえで十分楽しめるシリーズとなっています。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991