1. 自転車高く売れるドットコム
  2. シーポ 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

シーポ 買取

シーポ 買取

シーポ 買取しています。

シーポ製の自転車の買取強化中です。トライアスロンに用いられる競技用自転車のシーポを宅配・出張・店頭の3つの方法から売ることができます。
様々なメーカー対象に買取を行っています。

宅配買取 】全国どこからでも、自宅にいながら買取サービスが利用できます。
出張買取 】複数台の自転車も出張買取でご自宅まで伺います。
店頭買取 】即現金化可能!お問い合わせ後、お電話で査定額をお伝えするので安心してご来店いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

シーポはトライアスロン専門の自転車メーカー

シーポは、トライアスロンの競技用自転車の専門メーカーです。2004年に自らが現役トライアスリート、アイアンマンである田中信行氏によって、自分の理想とするものを追求し続けるために立ちあげられました。シーポの自転車は、その優れた性能、品質の高さから、アイアンマンレースのオフィシャルバイクとして認められています。シーポの自転車の開発理念は、【妥協することなくトライアスリートにとってベストの商品を開発、供給する。】というものです。
カーボン素材、フレーム形状、機能にはとことんこだわり、スピード持続性と直進安定性、加速性、乗り心地の良さ、エアロ効果、軽量化を重要ポイントとして開発を進めてきました。そのようにして進化を遂げてきたシーポの自転車は、エアロ効果のあるライディングポジションがキープできること、正面や横からの風を考慮してデザインされたフレーム形状、ヘッド部、BB部の剛性が高く登坂性、加速性に優れていることなどが特徴で高く評価されています。
さらなるこだわりとして、トライアスロンのレースでのバイクの位置づけから、ランに力を残せる設計がなされ、バイクで終わりではなく、スムーズに次につなげるために必要なことが考えられています。また、日本人が開発したメーカーとであることからも、小柄な日本人の体格にも対応できるということが意識されています。たとえば、身長150cmの人でもポジション設定が可能になっています。徹底して無駄を省いた車体はシンプルゆえにデザイン性にも優れ、スタイリッシュなマシンとしても人気となっています。
シーポは、設立からの年数が長くないにもかかわらず、いまやトライアスロン界では知らない人はいないという、信頼できる自転車メーカーとして大きな存在感を示しています。ライダーや、それぞれのレースやコース設定に応じて選ぶことができる幅広いラインナップで、実戦の場での利用者の割合も高くなってきています。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991