1. 自転車高く売れるドットコム
  2. クオータ KOM 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

クオータ KOM 買取

自転車高く売れるドットコムは、クオータ製KOMを高価買取中!

クオータ製の自転車 高価買取中!

クオータ製の自転車の買取なら、当店にお任せください。
不要になりましたクオータ製の自転車がありましたら、送料・査定料が一切無料の高価買取サービスをご利用ください。
全国どこからでも買取サービスがご利用いただけます!
便利な3つの買取方法をご提案

宅配買取 】全国どこからでも、自宅にいながら買取サービスが利用できます。
出張買取 】複数台の自転車も出張買取でご自宅まで伺います。
店頭買取 】即現金化可能!お問い合わせ後、お電話で査定額をお伝えするので安心してご来店いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

高く売れるドットコムではクオータ KOMを含めた自転車の買取査定を積極的に行っております。現在お持ちのクオータ製自転車の価値が気になるなら、当社ホームページの無料見積もりサービスをご利用ください。必要事項を入力するだけで、お持ちの自転車の価値を知ることが出来ます。入力に必要な時間はたったの60秒、しかも無料ですのでお気軽にお試しください。また、フリーダイヤルによる無料見積もりも承っております。買取方法も店頭買取のほか、宅配・出張買取も行っており、お客様のニーズに合った方法で買取をすることが可能です。

▼3つの買取方法について▼
店頭買取では当社の店頭に直接自転車をお持ち込み頂き、その場で査定致します。査定金額にご納得頂ければその場で現金をお支払致します。すぐに現金化したいお客様におすすめできる査定方法です。駐車場完備でフリードリンクサービスもご用意していますので、査定中も快適にお過ごしいただけるかと思います。すぐに現金化出来る店頭買取ですが、自転車は大きい上にかさばるため持ち込むのはなかなか大変なものです。そんな時は宅配買取と出張買取がおすすめです。

宅配買取では自転車の場合は大きさによってはらくらく家財便を使用して買取を行います。商品が当社のリユースセンターへ到着後、当社の専門スタッフがしっかり査定し、査定金額を提示いたしますので、ご納得頂ければ査定金額をお客様の口座にお振込致します。送料は返送も含めて無料ですので、お気軽にお試しいただけます。出張査定は当社のスタッフがお客様のご自宅へ直接お伺いします。その場で自転車を査定し、その場で査定金額を提示、ご納得頂ければその場で買取成立となり、そのまま現金をお支払い致します。運び出しも当社スタッフが行いますので、お客様にとって最も簡単で負担の少ない査定方法となっています。もちろん出張費用は無料です。いずれの方法でも無料で査定を行っておりますので、自転車の買取なら安心してお気軽にご相談くださいませ。

クオータのオールラウンドレーシングフレームKOM

カーボン素材という分野に精通しているイタリアの自転車ブランド、クオータ。先進的なイタリアンデザインに加えてハイレベルなカーボンフレームで、ヨーロッパはもちろん世界中にロードファンがいることで知られますが、そのクオータにとってフラッグシップモデルとも言えるのがKOMです。デビュー当初からトップモデルとして人気を誇るKOMは、まさにクオータブランドにとってイメージリーダー的存在。
クオータのKOMは「King of Mountain」という名を与えられていることからも分かるように、ヒルクライムにおいて抜群の能力を発揮する特性を備えています。また、得意なのはヒルクライムだけに留まりません。ロードレースでもクリテリウムでも、十分に適応できる性能が備わっているのがKOMの優れた特徴です。まさに、オールラウンドレーシングフレームという名に相応しい進化を遂げたモデルで、その進化は現在も続いています。
注目すべき点は、2014年度に入ってアップデートが行われたこと。新生のKOMにはさらなるこだわりが盛り込まれ、剛性は決して損なわずに無駄と思われる部分を最大限に削ぎ落として、カーボン素材および積層、そして造形についても見直しが図られました。その結果、ライダーが抱く意志を、一寸も乱れることなくバイクに反応させ、ラインを思い通りに駆け抜けていける究極的な走行性能を得ることに成功。ホイールと比べるとタイト設計が施されているチェーンステーは、パワーを頑強に受け止められるようになっていますが、風通しは妨げません。
トップチューブおよびシートチューブ間には補強が行われています。トップチューブに関しては、ヘッド部分のボリューム感そのままに延長されているような設計です。どのようなシチュエーションにおいても、ライダーをベストなパフォーマンスへと導きながら力を発揮できるクオータのKOMは、「King of Mountain」という名のもとに、世界中のロードファンを次のステップに導きます。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991