1. 自転車高く売れるドットコム
  2. ダウンヒルバイク 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

自転車高く売れるドットコムは、ダウンヒルバイクを高価買取中!

ダウンヒルバイク 買取

ダウンヒルバイク 高価買取中!

ダウンヒルバイクの買取なら、当店にお任せください。
不要になりましたダウンヒルバイクがありましたら、送料・査定料が一切無料の高価買取サービスをご利用ください。
全国どこからでも買取サービスがご利用いただけます!
便利な3つの買取方法をご提案

宅配買取 】全国どこからでも、自宅にいながら買取サービスが利用できます。
出張買取 】複数台のダウンヒルバイクも出張買取でご自宅まで伺います。
店頭買取 】即現金化可能!お問い合わせ後、お電話で査定額をお伝えするので安心してご来店いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

ダウンヒルバイクについて

ダウンヒルバイクとはマウンテンバイクの一種で、ダウンヒルという未舗装の山道を下り、そのタイムを競う競技で使われる自転車のことである。
マウンテンバイクにはサスペンションがついたものが見られるが、ダウンヒルバイクでは特に大きなものが着用される。
これは、走行するコースが非常に荒れているため、そのショックを少しでも吸収するためである。
もしもダウンヒル用のコースをサスペンション無しの自転車で走行したら、まともに走れないばかりか、腕や足などを痛めることになる。
サスペンションを大きくすると当然その重量も重いため、ダウンヒルバイクそのものも一般的なマウンテンバイクと比べて非常に重くなってしまう。
しかし、ダウンヒル競技では、基本的に下り坂を下るのみで上り坂がないことや、持久走ではないことから、自転車の重量が重くなることは競技を行う上で不利になることはない。
それよりも、多少重くなっても構わないので、高性能なサスペンションや丈夫なフレームが求められる。
ダウンヒルバイクはその競技に特化した自転車なので、街中で乗ることも出来るが、あまり向いているとは言えない自転車である。

ダウンヒルバイクを自転車高く売れるドットコムでは高価買取中です。
日本全国からのご依頼に対応しておりますし、送料・査定料・出張費用は当店がすべて負担いたします。
高価査定はもちろんのこと、新品・中古も問いません。キズがあっても大丈夫。お電話でもWebお問い合わせでも対応しております。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る

この商品を売った人はこんなページも見ています

ダウンヒルバイク 買取
Calamit...
ダウンヒルバイク 買取
FELT(フェ...
ダウンヒルバイク 買取
CINELLI...
ダウンヒルバイク 買取
Jetfly ...
NAGASAW...
ダウンヒルバイク 買取
Alex Mo...
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991