1. 自転車高く売れるドットコム
  2. タイムトライアルバイク 買取
お客様に合わせた
3つの買取方法
宅配買取 出張買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。

タイムトライアルバイク 買取

自転車高く売れるドットコムは、タイムトライアルバイクを高価買取中!

タイムトライアルバイク 買取

タイムトライアルバイク 高価買取中!

タイムトライアルバイクの買取なら、当店にお任せください。
不要になりましたタイムトライアルバイクがありましたら、送料・査定料が一切無料の高価買取サービスをご利用ください。
全国どこからでも買取サービスがご利用いただけます!
便利な3つの買取方法をご提案

宅配買取 】全国どこからでも、自宅にいながら買取サービスが利用できます。
出張買取 】複数台のタイムトライアルバイクも出張買取でご自宅まで伺います。
店頭買取 】即現金化可能!お問い合わせ後、お電話で査定額をお伝えするので安心してご来店いただけます。

買取価格を調べる
0120-945-991

タイムトライアルバイクについて

タイムトライアルバイクは、主に室内のトラック競技で使われるものですが、そのフレームやタイヤ・ホイール動力などはトライアスロンで使用するバイクと類似しており、軽量であることや操縦者の力に耐えられること、地面の衝撃を十分に吸収できることなどに加え、空気抵抗を最大限に減らす工夫が施されています。
しかし、タイムトライアルで使用されるタイムトライアルバイクはルールで規定されており、通常のロードバイクの使用は禁じられています。
タイムトライアルバイクの装備として、フレームはエアロフレーム、ハンドルはエアロバー、フォークはエアロフォークやツインブレードフォークなどが使用され、ホイールでは空気抵抗を減らすためエアロホイールやディスクホイールにしています。
軽量化のためにカーボン素材をやチタンなどを使用したモデルを使用することが多くなっています。
また、タイムトライアルバイクの最も大きな違いとしては、角に似たブルホーンハンドルと前に突き出た2本のDHバーを組み合わせです。
カーブを曲がる場合はブルホーンハンドルを使用し、直線距離の場合は上腕をハンドルに載せながら前傾姿勢で走り、空気抵抗を抑えながら走ることができます。

タイムトライアルバイクを自転車高く売れるドットコムでは高価買取中です。
日本全国からのご依頼に対応しておりますし、送料・査定料・出張費用は当店がすべて負担いたします。
高価査定はもちろんのこと、新品・中古も問いません。キズがあっても大丈夫。お電話でもWebお問い合わせでも対応しております。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

自転車高く売れるドットコムの買取サービスをご利用いただいたお客様の声です。
多くのお客様にご利用いただいておりますので、是非ご覧ください。

高く売れるドットコムの買取サービスをご利用のお客様の声をご紹介
もっと見る

この商品を売った人はこんなページも見ています

タイムトライアルバイク 買取
GIANT T...
Tommasi...
タイムトライアルバイク 買取
Jetfly ...
タイムトライアルバイク 買取
パールイズミ ...
タイムトライアルバイク 買取
Tommasi...
タイムトライアルバイク 買取
Tommasi...
当店オススメの一括査定サービス
バイク 車 不動産 引越し
買取価格を調べる
0120-945-991